

星占い【クロノ占星術】

女性に人気の占いの1つ、星占いのご紹介です!
今回ご紹介する星占いは・・・【クロノ占星術】です!

この【クロノ占星術】っていう占いは、面白いんですよ!
だってあらゆる時間(現在・過去・未来)すべてのことがわかるんですよ~!

あなたは現在・過去・未来のすべてがわかるとしたら、どこを占ってもらいたいですか・・・?

ちょっとこの【クロノ占星術】を見てみたいって人は、こちらをご覧ください!
→ こちら!

いろんな占いメニューがありますよ!!

例えば・・・

★貴方に約束された時間

●貴方に良い時期

恋愛の幸運期
・出会いに恵まれる時
・異性からモテる時

結婚の幸運期
・結婚すると良い時
・結婚を決意する時

仕事の幸運期
・仕事の転換期
・大きく飛躍する時

お金の幸運期
・財運に恵まれる時
・貯蓄すると良い時

まだまだ面白そうな占いメニューがいっぱいですよ!
ぜひ体感してみて!


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

石井ゆかりさんの『星読み』・・・星占い

女性に人気の占いの1つに星占いがありますよね!
10代だけだと思ったら、30代まで・・・
とにかく恋愛占いに負けないくらいの大人気!

そんな星占いの中、ちょっと前から結構キテルのが、
石井ゆかりさんの【星読み】なんです!

監修の石井ゆかりさんは、結構有名な方ですよね!
12星座シリーズの著者でもあります。


【星読み】ではどんなことを占ってもらえるかというと・・・

例えば・・・

●星のアクセス

星が教えてくれる予想外のスケジュール

・心のスケジュール

 愛情、好きなこと、体調、人間関係など

・力のスケジュール

 仕事への意欲、挑戦、チャンス、選択など

・可能性のスケジュール

 努力、訓練、導き、支援、責任、課題

その他には・・・

●短期的な空模様

・恋愛の空模様
・金運の空模様
・仕事、勉強、人間関係の空模様


どうですか・・・?

ちょっと見てみたと思ったでしょう!

そう思った人は → こちら

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
